壁の穴●←出入り口

とっとりの鳥ってドッチさきだっけ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーロー参上☆

今日配られた飴ちゃんに書かれている

『今日の一言』

みんな

今日はハッピー☆

とか

今日はゆっくり休んでね

とかなのに・・・




なんでアタシだけ













ハタラケイ



って


誰かの陰謀ですか??


ども☆

座右の銘は

愛しさと切なさと心強さと☆

矢野です(ハァト





        *  *  *



我がパン高の部室棟は

1階→男子の部活

2階→女子の部活

が使っています

なので2階は女子しか出入りしません




つまりまぁぶっちゃけ女の花園ってワケです(ハァト




で・もし万が一男子生徒が2階に上がったら・・・













退学という最強の仕打ちが待ち構えている・・・










ってちまたではモッパラの噂です(ぇ


あぁコワイコワイ








で・今日練習前

部室でグダグダしていると

奥の部室の方から



なんとなぁくだが・・明らかに男のヒトの声が聞こえる気が(矛盾


こわぁッッ

まぁ気のせいだと流しつつ

時間が来たのでダラダラと部室を出た瞬間















黄色のジャージがぁッッ







まっまっままぁぶまぶまぁぶまぶしいよ!!(黙れ















って・ひっひろみちお兄さん!?


(あまりに久しぶりの登場でわからないヒトが大方だろうから

とりあえず→のカテゴリ:ヒロミチお兄さんを

スミからスミまでなめまわす様に見てくれちょ(まぁ親切(ぇ






ヒロミチ:でよぉ。国府台が・・・



って何?

何立ち話してんの?

ココドコだかわかってる??オイ



みんなが感じてるもンのスゴイ違和感に少しは自分も気づけて☆








あ・そっか(ハァト

ヒロミチお兄さんは空気が読めるワケなかったね(←せめてもの優しさ





↑↑↑↑↑

ってソレで許されるかよ学年主任さんよぉ

生徒が退学ならオマエは退職だバカヤロウ(マジで

  1. 2007/03/30(金) 22:19:37|
  2. ヒロミチお兄さん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9

オブラートに包んで

昨日は勢い余ってつい暗い記事をアップしてしてしまって

スマセン

あの様なモノは今後タオルかなにかで包んで

さらに、ソコからはみ出ないように注意しつつ

公共の場でさらさないように気をつけますww(ぇ






しかしながらコメントくださった方々

本当に勇気づけられマジもう元気ムンムンです!!(ぇ


壁に穴を掘ってて・・・・・・・・・・・・・もとい


壁の穴をやってて本当によかったて思いますww

これからもいろいろヨロシクおねがいします!!!(マジメだ



      *  *  *


で・いきなりですが非常ォに残念なお知らせがあります

2コ前の記事の続きなんですが(リンク貼れよ















3月23日 勇チン・インフル発症


3月27日 遠征初日



ま・まさかの奇跡の回復!!!


試合中相手の選手にイチャもんつけまくる!にらみまくる!!


おそろしい回復力!!







えぇぇぇ!!スゴイ!!!!

このインフルエンザにも屈しない

驚くべき回復力はどうしたら手に入れられるの!?





それはね

この魔法の薬を服用するだけなんだ!!

ボクも使っているんだけどね

回復力がアップするだけじゃなくて

ダイエットにも成功して

体臭も解消されるから

女の子にモテモテだよ☆(知らんけど






えぇぇぇぇぇッッ

そんな魔法の薬あるんですか!?

で・・でもそんなスゴイお薬

高いんでしょう??






1日3回分(食後)×30日で

今ならな・な・なんと1万円!!1万円ポッキリ!!







えぇぇぇぇぇぇぇ(会場)


で・その薬はなんていう薬なの??

















ぇ・・・・タ・タミフル















ハイ。(前フリ長すぎだろ







勇チンやはりというか案の定というかタミフル服用してました(涙




家族の完全監視下の元で。



勇チン曰く

常に弟と一緒にいたらしく

トイレに行く時は必ず弟クンに

『トイレ』

と言ってから用を足しに行かなければならなかったみたいです





トイレには危険がいぱぁい潜んでいるから

コレで安全!!パーフェクトガードだね!!!(←なんかイヤな表現。。


しかしながら

姉にトイレとつぶやかれる弟クンは

なんともやるせない気持ちだろうなぁ








おばぁチャンを介護してるような。。






↑↑↑↑↑

勇チン:本当に狂ったフリしてやろうかと思ったよHAHAHAHA

って・・・・・オイ

  1. 2007/03/29(木) 21:50:26|
  2. 普通の日記(?)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

戯言








顧問の先生が

今日

新聞の転任される先生の一覧にのっていました

正直頭がはたらきません

ひざの故障で半ばあきらめかけたバスケットを

もう1度

私に出来ないことはないと

復帰への道を誘導してくれた先生



ケガをした自分を責めてはいけない自分をスキになれと

優しく見守ってくれた先生



自分のコトは省みず

ヒトのコトばかり考えていた先生




誰よりもバスケットがダイスキな先生











負傷してから1年7ヶ月

完全に復帰してから4ヶ月












やっと普通のヒトと変らない動きが出来るようになって

4月の大会でやっとチームのいち選手としての働きが出来るのに







4月にはもう先生はいない





私は結果として先生に何も返せていない






6月までの引退まであとたった2ヶ月












これから引退までもっともっとうまくなります

もう泣き言も言いません

自分を責めたり悲観的になったりしません

だから先生おねがいだから

近くにいなくてもいいから

他の高校の顧問でもいいから



アタシを最後まで見届けてください







  1. 2007/03/28(水) 09:35:06|
  2. 普通の日記(?)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヘロォ☆タミィ

どもども

昨日はまさかまさかのサボリ

今までサボッタコトなんかないのに・・(黙れ



ココ2・3日めちゃめちゃ疲れてます。


ソレは何故かって??

ぇ?長いよ??(黙れ☆









・・こないだの合宿(男女合同)で

一つ屋根の下で2泊3日過ごした結果













集団インフル感染


(ヒョエェェェェ



まずコトの発端は男バスの

他称:女好きのゲイ




つまりもう男女関係なく人類を全て愛す地球に優しい男・ゲイ(長ッ



インフルエンザ菌を持ってるのにも関わらず









同じ男バスの岩尾クンの寝込みを襲ったらしいんです・・・。





ゴメンウソ



岩尾くんのベッドにもぐりこんで

ゲイが岩尾くんにイチャイチャニャンニャンするコトを

強要しただけだった(テヘ





あんまかわんねぇ








で・岩尾くんに感染し

そっから他の人にドンドン感染していき





結果:女バスは(ケガ・風邪含め)18人から9人まで減り



人不足によりローテーションが早くなり

なんだか練習中ずっと走りっぱなしの気がして

いつもの練習以上に疲れてる気がします。


うん・・気のせいだよね

気のせい気のせい(ハァト(ぇ?






で・我が老朽部キャプテン勇チンもインフルに侵されてしまいました

勇チンは部活命なので治る手段は選びません(タブン

なので私は一抹の不安にかられました




も・・もしや闇のルートをを使って

今最もナウい(死語)薬・タタタタミフルを服用してるのではないか!?


危険だぁッッ危険すぎるw





急いで勇チンにメールしました



やの:勇チン大丈夫??まさかタミフル飲んだったった??













勇チン:タミフル?フフフ







あぁヤベ。。




コレゼッタイ飲んでるわ(ガビィィン




↑↑↑↑

違法な薬の服用は ダメ・ゼッタイ

(なんかビミョウに違う)


  1. 2007/03/25(日) 15:36:57|
  2. 普通の日記(?)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

追う者・追われる者

ギャァァァァァァァァッッ



1番左上にある『ESC』とかいうボタン間違って押したら



全てが無になった・・・。





ノオォォォオォォ








うっぅっぅっぅ(涙

ただでさえ眠くて死にそうだっていうのに・・・。





今日は終業式でした

終業式の前の大掃除の時間

みんなでリアル色鬼をやりました

リアル色鬼ってのはまぁぶっちゃけリアルな色鬼のコトですけどなにか??(まんまじゃん



鬼の出すお題が

例えば・・・

ただの『白』じゃなく











哀愁が漂うホワイト・・とかね(ハァト





正解不正解の判断はモチロン独断と偏見でやのが行います!!






ナヌ!?コレはなんの魅力もないただの白だぁぁぁぁ!!


とかね(ハァト





で・その中でも悔いても悔やみきれない一戦がコレ





鬼:じゃぁ・・黄色!!


やの:!?黄色かッッ!!確かTの髪留めが黄色だったはず!!

↑↑↑

髪留めまでチェックしてるあたりが本気度高ス




T:ギャァァァァァァ


Tは興奮していた

Tは鬼に追いかけられ

やのはTの髪留めの『黄色』しか頭になく無我夢中でTを追いかける








T=3  鬼=3   やの =3=3









なんかおかしいぞ??

何故アタシが鬼を追いかける??












T:ぎゃぁぁぁぁ

やの:T!!落ち着け!!ストップ→ターンでコッチへ来るんだぁぁぁぁ!!



T:!?あッ

そういって彼女は覚醒し

自分の髪留めが黄色いコトに気がついた

そしてそっと自分の髪留めに触れた



やの:(よおし!ついに髪留めの存在に気づいたかぁッッそうしたら話は早い!!!!









やの;よしッッTコッチに来るんだコッチn







その瞬間信じられないコトが起きた








鬼が・・・鬼が振り返ったのだ





鬼:タッチ(ハァト




私は今でもその時の情景が頭から離れない

おにのなんとも嬉しそうな顔

そしてTの裏切り(ぇ?






タブン悔しくて悔しくて

今日は夜眠るコトすらままならないだろう・・・・。





↑↑↑

あぁっくっだらない記事ww
  1. 2007/03/23(金) 22:04:26|
  2. やの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Next


参加中ダス

FC2ブログランキング

たった1日1回クリックするだけで・・・
翌日お肌のキメがまるで違う!!!!

矢野の生態

やの

Author:やの
なまえ ●やの
ねんれい●夢の17サイ
ぶかつ ●老朽部(籠球)

**************

この穴はリンクフリーです☆
お部屋のインテリアに
バンドエイド代わりに
お好きなトコロに
貼りまくちってクダサイ!!


コメントは大好物デス
さぁレッツらカキカキ!!!
コメントすると開運につながるらしいよ
うん・・・。多分。


もちろん相互リンクのお誘いには
飛びついて掴んでなかなか離れませんので
お気をつけクダサイww

詳しくッ

新しいヤツ+貴重なお言葉

相思相愛(ハァト

テケトウ分類

加齢んだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示!?

矢野の全てがワカル!ワカレ!!

全ての記事を表示する

ぶちかませ!!

検索例:乙女・か弱い・矢野☆とか? 吐

訪問暦

目指せ1万ヒット!!!!

やの的解析

●メタボ●
●ヒロミチお兄さん●
●ハミー●
●小原●
●唇男●
●ウルフ●

気になる人物をクリックダス!!
気になるあの人のコトが解かっちゃうぞオイ(ハァト

ヒマつぶし☆

ヤバイオモロイ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

